牡丹の咲くころに

日常の出来事などを綴っていきます

イルミネーション!!

こんばんわ!牡丹です🌼

 

今日はですね彼氏とイルミネーションを見に行って来ました笑

行こうとした時に大雨が降ってきたので行けないかなーって思ったんですけど

割と直ぐにやんでくれたので良かったですε-(´∀`*)ホッ

 

とりあえずイルミネーションの写真を…
f:id:Zks_TgMs:20181129195555j:image

 


f:id:Zks_TgMs:20181129195636j:image 

 


f:id:Zks_TgMs:20181129195714j:image

私は写真を撮るセンスはないので

そこら辺は勘弁を…笑

 写真では伝わらない綺麗さ…笑

 

実際とても綺麗で

映画の世界にいるみたいな感じでした((

イルミネーションて見てるだけで癒されますよね(*´艸`)

もっと色んなところのイルミネーション行きたいって思いましたね!

 

ではまた🌼🌼🌼