牡丹の咲くころに

日常の出来事などを綴っていきます

誰か教えて

こんにちは牡丹です🌼*・

きょうは題にもあるとおり私の携帯について進めていきたいと思います

 

まず、私は高校に入ってから携帯を買ってもらったのですがその時は尖ってて絶対にiPhoneは絶対に嫌!って言ってAndroidにしたのですが

そろそろiPhoneに変えたい!と思い…

 

いや、別にずっとAndroidでもいいんですよ…

ただ、友達はみんなiPhoneで写真の送り合いも

airdrop?みたいなので送りあっていて

私にはLINE or 写真を送ってくれないって言うのがあってやっぱりiPhoneに変えた方がいいのかな…と

 

でも、iPhoneじゃないからって写真をくれないって言うのもどうかと思うんですけどね…

 

まあ、そういうのもあってあとは支払いも終わってて携帯に不具合がおきはじめたから買い換えようかなと思ったんです…

どうせiPhoneにするなら新しいのがいいなと思い

iPhoneXRかなって思ったんです。

なんか色々サイトを見ててもカメラの画質?とかは劣るけどほかの面ではiPhoneXRが良いと書いてあったのでそれを信じて…((

あとはカラーが6色あるからですかね((

 

それで変えるのはいいんですけど、私今家族と一緒にドコモの家族割的なのに入ってるんですけど

iPhoneに買い換えるとローン組むし6人プラス1台契約してるのでもしかしたら入れないってなって

そうしたらおばあちゃんがauなのでそこの家族割?みたいなのに入ったら?て言われたんですけど

おばあちゃんから見て私は孫なので入れるのか?

みたいな感じで…

そうしたらもう私だけ家族割から抜けて私自身で家族割作った方が早いかもね

って言われたんですけど

もはや何を言ってるかちんぷんかんぷん…(自分でも書いててわからない)

 

なのでそこら辺に詳しい人教えていただけると

うれしいです…

 

それでわ…