牡丹の咲くころに

日常の出来事などを綴っていきます

Halloween👻🎃

こんばんわ牡丹です🌼

先週私の学校では学校祭があったのですが

毎年仮装をしていて今年はポリスを着ました!!
f:id:Zks_TgMs:20181030221430j:image

全然写真を取らなかったのでプリクラしかないのですが…笑

実は1番初めはラブライブ矢澤にこちゃんのキャンディ編を着ていたのですが、あまりにも私服感(私の私服はロリータとかゆめかわいいなど原宿系)だったので

急遽お友達にポリスを借りて着ました笑

 

着てみるとやっぱりお腹がでる…!!

私スタイルは良くないのでなるべくお腹が出ないように頑張りました笑

 

そして昨日一緒にラブライブの衣装を着ていたお友達とプリクラを撮ってきました笑

学園祭での仮装程度なのでウィッグなどガチでやってはいなかったのですが、楽しかったです笑

 


f:id:Zks_TgMs:20181030221656j:image

 

今度はAngelic Angel輝夜の城で踊りたいなど和服の衣装を着て本格的なコスプレをしたいと思ってます笑

もしその時が来たらまた載せますね!笑

 

PS ニュースでハロウィン騒ぎの様子を見ると本当に同じ人間なのかなって思います…