牡丹の咲くころに

日常の出来事などを綴っていきます

解体ぜん書

こんばんわ牡丹です🌼

この前お話したぜんぶ君のせいだ。というアイドルグループ

なんと初のアーティストブックを発売したんです!

この写真はAmazon限定の表紙で、普通の書店だとまた違った表紙になるんですよ!

どうせなら2種類揃えたいから書店でも買おうかなって迷ってます…笑

f:id:Zks_TgMs:20181026224553j:image

ちなみに全部読みました

もう私最初の1ページでめちゃくちゃ泣きました((

そのあとはメンバー全員のインタビューや写真が載っててファンとしてはたまらない1冊ですね!

中身はお見せすることは出来ないので気になる方は買ってみてください笑

ぜんぶ君のせいだ。の全てが見れます。

彼女達の覚悟を見てあげてください

 

ところで余談なんですが明日は学園祭でコスプレするんですけど雨降るってゆってたから心配…笑

明日の為にも早く寝ます…笑