牡丹の咲くころに

日常の出来事などを綴っていきます

これからの投稿計画★

こんばんわ!牡丹です🌼

今週は忙しすぎて投稿する暇がありませんでした…ごめんなさい…

 

今日はこのブログの投稿日数やこれからのことについてお話できたらなと。

 

まず、今後の投稿日数ですが

基本的に週三回で月曜日、水曜日、金曜日(古典的)

に投稿したいと思ってます!

もしかしたらこの日にかけずに違う日に投稿するっていうことも出てくるとは思いますが

なるべく皆様に読んで頂き注目されるようなブログにしたいと思ってるので頑張りまっふ!((

 

そして今後の予定ですが

暫くはみんなが知ってるアプリから広告でなら見たことあるっていうアプリ、

一定の人たちには必要になってくるアプリなど

アプリに関しての記事を書きたいと思ってます!

その合間に学校のことや就職のことなど

近状報告出来たらなって思ってます笑

 

それでは!🌼