牡丹の咲くころに

日常の出来事などを綴っていきます

アイドル紹介パート3

こんばんわ牡丹です🌼

今日はアイドル紹介第3弾!!

今回紹介するアイドルは…

ゆくえしれずつれづれ


f:id:Zks_TgMs:20181009232942j:image

です!

左から《メイユイメイ、◎屋 しだれ、まれ・A・小町》

中々に変わった名前ですよね笑

 

《メイユイメイ▶誕生日???

                                    身長147cm

 


f:id:Zks_TgMs:20181009233409j:image

 

《◎屋 しだれ》▶読み方:ふたまるや しだれ

                                 誕生日2月15日

 


f:id:Zks_TgMs:20181009233510j:image

《まれ・A・小町》▶読み方:まれ・ えー ・こまち

                                   誕生日11月9日


f:id:Zks_TgMs:20181009233621j:image

 

ゆくえしれずつれづれは、2015年に結成され今年で3年目になります。

ぜん君。と同じでメンバーの入れ替わりが激しく

月英 艶奴(あなた つやめ)ちゃんが脱退しました


f:id:Zks_TgMs:20181009233852j:image

アイドルの脱退は寂しいですが仕方ないですね😭

 

ゆくえしれずつれづれ

『だつりょく系げきじょう系』

というコンセプトで活動しています。

曲は主に激しい曲ばかりでSkream(シャウト)のある曲がほとんどです。

しかし、コンセプトにもあるようにだつりょく系でもあるので曲の中での緩急がすごく激しいです。

 

ゆくえしれずつれづれもライブには行ったことはないですがライブ映像を見る限りとても激しいです((

3人体制になってからのゆくえしれずつれづれもしっかりと応援していきたいですね。

私がゆくえしれずつれづれと出会ったのは

ぜん君。が歌ってる『WORLD END CRISIS feat.◎屋 しだれ』がきっかけでした。

間奏のところでのしだれのシャウトがとてもかっこよくしだれのシャウトをもっと聞きたいというのがきっかけでゆくえしれずつれづれにも出会うことが出来ました。

 

同じレーベルのアイドルでもここまでコンセプトもビジュアルも違うのにSkreamだけはどのアイドルも共通しているんですね。

とても面白いグループだと思います

 

コドモメンタルのアイドルの中でも唯一海外進出しており、ファンクラブまであり中々に目立つことをしているのですがぜん君。が最近では取り上げられることがおおく二の次みたいな感じになっているので頑張って欲しいですね笑

 

また今回もおすすめ動画載せておきますね♪

それではまた次回🌼

 

 

 

ゆくえしれずつれづれを知るきっかけになったWORLD END CRISIS feat.◎屋 しだれ》

ぜんぶ君のせいだ。"WORLD END CRISIS feat. ◎屋しだれ"Official MusicVideo - YouTube

 

《Phantom kiss feat.Fronz from Attila》

ゆくえしれずつれづれ(Not Secured,Loose Ends)"Phantom Kiss(feat. Fronz from Attila)"Official MusicVideo - YouTube

 

Paradise Lost

ゆくえしれずつれづれ(Not Secured,Loose Ends)"Paradise Lost"Official MusicVideo - YouTube

 

《MISS SINS LIVEVer.》

ゆくえしれずつれづれ"MISS SINS"Official LIVE Video - YouTube