牡丹の咲くころに

日常の出来事などを綴っていきます

あれ???

こんばんわ!牡丹です🌼*・

私1月入ってからあけましておめでとうの記事出したつもりだったんですが出してなかったです…

今気付きました…ごめんなさい。

 

と、いうことで今更ながらご挨拶を…

あけましておめでとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願い致します(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

 

そして、今月は成人式や同窓会があり忙しい1ヶ月でした…笑

なんというか、あぁ、成人したんだなって感じです笑

これからは全責任が自分に降り掛かってやって行けるか不安ですが、自分なりに頑張っていきたいと思っております…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

 

最近忙しすぎてネタ探すとかなかったんで

色々探してみます。笑

多分2月には機種変をするのでその記事は出します!笑

 

 

それではおやすみなさい!