牡丹の咲くころに

日常の出来事などを綴っていきます

アプリ紹介

昨日投稿しようと思って書いてる途中で寝ました。

おはようございます。牡丹です🌼

 

皆さんnanaというアプリをご存知でしょうか?

f:id:Zks_TgMs:20181025083023j:image
こんなアイコンのアプリです

簡単に説明しますと

nanaというアプリは

歌声や楽器演奏でコラボできる音楽SNSアプリで、カラオケや歌ってみたをスマホ一つで簡単に録音・投稿。


f:id:Zks_TgMs:20181025083632j:image【録音画面】

声や楽器の演奏を重ねてコラボすることもでき、カラオケの練習にも最適なアプリです!

 

 

・カラオケ大好き
・カラオケの練習をしたいもっと歌が上手くなりたい
・「歌ってみた」をやってみたい歌い手になりたい
・好きな音楽で語り合える仲間を見つけたい
・自分の演奏を誰かに聴いてもらいたい

 

という方にオススメです♪

 

私も実はこのアプリを使っていて、歌うのがすごく好きでいつも歌わない日はないってくらいいつも歌ってるんですけど、やっぱり毎日カラオケなんて行かないし、でも私は結構承認欲求が強く誰かに認めてもらいたいという気持ちが強く、かと言ってニコ動やYouTubeに上げるくらいの歌唱力はないしと思ってた時にこのアプリに出会いました♪

 

高校2年の時から初めて数年やっとフォロワーが多くなって評価も結構貰えるようになった矢先携帯壊れてデータ消えました😭

なんとか復元させようと試みたのですが無念な結果に…

また新しく作ってまた1からやり直してます…笑

なんとなく複雑ですよね(;¬∀¬)ハハハ…

そんな感じで根気強く頑張ってます

 

もしどんなのか気になる、やってみようかな?と思っていただけたら嬉しいです笑

 

とりあえずどんなのか見てみたいという方のためにお恥ずかしながら私のアカウントを載せさせて頂くので

是非1度見てみてください♪

 

それではまた次回🌼🌼🌼

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.

 

【私のnanaアカウント】

https://nana-music.com/users/3882773/