牡丹の咲くころに

日常の出来事などを綴っていきます

最近のハマりもの

こんにちは牡丹です🌼

先週は忙しすぎてブログ更新できませんでした😭

そんな忙しい日常の合間に私は最近あるYouTuberにハマり毎日動画見てました。((

 

元々YouTubeをよく見るのですが、あまり下品なものとかは好きではなくフイッシャーズやさんこいちなど中高生に人気の下品ではないYouTubeをよく見ていて

その中で関連動画に「死海を作ってみた。」という動画がありめちゃめちゃ興味深いと思いみてみました。

タイトルだけを見て面白そうと思い飛んだら

東海オンエアのチャンネルでした。

 

 私は、いつも意識的に東海オンエアの動画を避けていました。(下品すぎるため)

なので「うわぁ東海オンエアや見てしまった」と思いながらとりあえず興味があったので最後までみました。感想としては普通のはじめしゃちょーなどがよくやっている実験動画みたいなものでした。

 

めっちゃ普通の動画じゃん

て思ったんですよ。

だからほかの動画も見てみようと思って

次に見たやつも文系理系でカルピス作ってみた。

みたいな。めちゃめちゃ真面目な動画で

今までで偏見やったんやなって思いながら過去動画なども沢山見てたら

やっぱりお下品でした。((

 

でもuuumに入って色々厳しいとはじめしゃちょーなどの動画のコメント欄などで見ていたので

uuumに入っても自分たちの好きなことをやっている東海オンエアは何故かかっこよく見えました。

動画が上がるまでのネタ会議など

一切妥協しない彼らの動画は毎日笑いを届けてくれるのですね。

 

 

ちょっと虫眼鏡さんの概要欄みたくかっこよく書こうと思いましたが、無理でした。

何書いてあるかわかりません笑

 

ということで以上日常でした!(適当)

いや、水曜日からはちゃんと書きますよ??

それではまた🌼🌼🌼