牡丹の咲くころに

日常の出来事などを綴っていきます

アイドル紹介part2

こんばんわー

牡丹です🌼

今日は昨日に引き続きアイドルを紹介したいと思います🎤

今回ご紹介するアイドルは

 

デデン

【幽世テロルArchitect(かくりよ てろる あーきてくと)】


f:id:Zks_TgMs:20181008224136j:image

 

です!

左上の段から

《ヤマコマロ、个喆、のなめら》

左下《李、聖涙丸》です。

 

幽世テロルArchitectは去年2017年に个喆とのなめらの2人でデビューしました。

キャッチコピーは、

「禁忌がタブーの電磁的恐怖こうげき。なにひとつ思い通りにならない世の中だから、幽世からこうげきを開始しますけど。」

のちにヤマコマロが加入し、今年7月に李と聖涙丸が加入し現在5人で活動しています。

 

《メンバー紹介

《のなめら》グループ結成当時からのメンバー。

元々は違うアイドルグループで活動していた


f:id:Zks_TgMs:20181008224842j:image

 

《个喆》読み方:こてつ

グループ結成当時からのメンバー

 


f:id:Zks_TgMs:20181008224904j:image

 

《ヤマコマロ》2017年8月に加入したメンバー


f:id:Zks_TgMs:20181008224913j:image

 

《李》読み方:すもも

2018年7月に加入


f:id:Zks_TgMs:20181008224928j:image

 

《聖涙丸》読み方:せんとなみだまる

2018年7月に加入

 


f:id:Zks_TgMs:20181008225038j:image

 

ここでみここで皆さんお気付きでしょうか?

昨日のブログを見てくださった方ならわかると思います。

そうですメンバー紹介がとてつもなく少ない!

まだ新しいグループで私も最近ハマりだしたのでメンバーの誕生日もまだ把握出来ていません😭

新メンバーの2人に関しては全くの無知です((

これからどんどん情報が増えていくことを願いましょう笑

 

《幽世テロルArchitectと出会ったきっかけ》

元々ぜん君。(一個前の記事参照)にハマりだし、ぜん君。の所属している会社がコドモメンタルという会社で、Twitterをフォローした際におすすめユーザーとして出てきたのがきっかけです。

はじめはのなめらと个喆が「The・アイドルで女の子です」みたいな感じのタイプで結構苦手でした。

しかし曲を聞いてみると个喆とのなめらの高音ボイスにヤマコマロの低音ボイスがいい感じにミックスされていて聞いていて心地の良い声でした。

 

幽世テロルArchitectの曲の題名には

『かごめ かごめ』や『ユビキリゲンマン』など昔の子供の遊びなどにちなんだ題名や

『いろはにコラージュ』や『鬼乃狗魔音頭』など和風チックな題名などちょっとユニークな題名の曲が多いです笑

 

私はまだライブには行ったことはないですが、ライブDVDや公式Twitterさんが載せてくれるライブでの1部歌唱シーンなどを見ていると

のなめらと个喆の2人だけの時のライブに比べて5人体制になったグループはとても迫力のあるいい意味で狂ってるライブでした。(ちなみに2人の時は素人でも本当に大丈夫なのこれ?って感じになるくらいのクオリティでした)

 

彼女たちは今ツアーの真っ最中なので頑張って欲しいですね。私も近い現場に行きたいと思ってます。

 

また今回もURL載せておくので気になった方はご覧になってください♪

それではまた次回🌼

 

《幽世テロルArchitect》(YouTubeにはまだ3人体制での曲しか載っていない為、新体制の動画はないです。)

《かごめかごめ

幽世テロルArchitect"かごめかごめ"Official MusicVideo - YouTube

《ユビキリゲンマン》

幽世テロルArchitect"ユビキリゲンマン" Official MusicVideo - YouTube

《Hide and Seek》

幽世テロルArchitect "Hide and Seek" Official MusicVIdeo - YouTube

 

《公式Twitterより かごめかごめのライブでの歌唱シーン1》

http://www..com/@kaqriyoterrorさんのツイート: https://twitter.com/kaqriyoterror/status/1035142094728228865?s=09

 

《パート2》

http://www..com/@kaqriyoterrorさんのツイート: https://twitter.com/kaqriyoterror/status/1036595641768587264?s=09