牡丹の咲くころに

日常の出来事などを綴っていきます

クーリスマスが今年も去っていく

こんばんわー牡丹です🌼*

今年もクリスマスがありましたね笑

みなさんはどんな過ごし方をされましたか?

私はクリスマスはクリぼっちでイブは彼氏とすごしました(๑♡ᴗ♡๑)

 

クリスマスイブである12.24は彼氏の誕生日でありお付き合いが始まって1年6ヶ月を迎える日でした!

なので何がなんでも会わねばと思い…笑

 

クリスマスイブだと言うのにいつも通りゲームセンターで音ゲーをしたりUFOキャッチャーをしたりと変わりない始まり方で

直ぐに車で誕生日プレゼントと記念日のプレゼントとクリスマスプレゼントを渡しました!

 

コルクボードに誕生日のメダルお弁当とケーキをあげました🍰💜

彼氏は私のものは基本的になんでも喜ぶので

すごく喜んでもらえました!

その後に私がずっと行きたいと言っていた満喫に行こうと準備をしたら

 

目を瞑ってって言われたので目を瞑っていたら

開けていいよって言われて見たらチョコプリンがありました((

もう1回目瞑ってって言われて

同じこと繰り返したら

目の前になんとこれが!


f:id:Zks_TgMs:20181228231827j:image

 

可愛いディズニーの小さい箱に入っている指輪!
f:id:Zks_TgMs:20181228231858j:image

 

思わずフリーズしてしまいました笑

実はこのリング私がずっと欲しいってゆっていた

美女と野獣のペアリング!!

彼氏はこれのために私の指のサイズを測ったり一生懸命考えてくれていて嬉しかったです💓

 

ずっとペアリングはまだまだ先だなって言われていたので結構楽しみにしていたらまさかのクリスマスにくれるなんて…

嬉しすぎて毎日着けてます笑

 


f:id:Zks_TgMs:20181228232129j:image

因みにつけるとこんな感じです

わかりずらいですね笑

女性の指輪にはバラがついていて

男性の方には黒い石がついています。(詳しくは調べてください←)

まさに美女と野獣のコンセプトにぴったり!

もうあと少しで年を越してしまいますが

来年もいい年になるように期待したいですね…笑

今年は大晦日のバイト前かバイト終わりに1年のまとめとして

あげようと思ってます!

 

それではおやすみなさい🎵